とびひ―最近顔にデキモノがあって 普段からニキビ や吹き出物が出る体質なので

今日はこんな とびひの塗り薬の記事をみつけました。

最近顔にデキモノがあって 普段からニキビ や吹き出物が出る体質なので またかぁと思いながらも 病院には行かずに 放置してました。でも顔を洗う度に何回もカサブタが取れたりで痛くて 常に顔を気にするようになってきたんですが、治って来てるのだと思いながら 毎日顔をチェックするんですが 茶色く跡にのこってしまい すごく目立ちます。 主人が私の顔を見て 吹き出物ではなくとびひじゃないの?と言って、それからは私も余計に気にするようになり 化粧をしても 茶色く跡になった傷跡を隠す事が出来ず、どうしたらこの傷跡を消せるのか色んなサイトを見て化粧品や薬を探してるのですが なかなか見つかりません 傷が治って跡に残ってしまったから今更病院もと思い行ってません。それに病院には子供も一緒に連れていくのも面倒だし。 何かいいのがあれば教えてください。
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)




×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。