とびひ―6か月児 指先の絆創膏を取ってしまいます

今日はこんな とびひの塗り薬の記事をみつけました。

6か月の息子が指先にやけどをしました。
(食事中、スープの入った器に指を入れてしまいました(T_T))
病院には連れて行き、薬と消毒に必要なものも頂いてきたのですが
起きているときは、指しゃぶりをして、ガーゼや絆創膏がすぐに
はがれてしまいます。ミトンも試しましたが、すぐにとってしまいました。

水ぶくれが破れてしまい、これ以上怪我を悪化させたくありませんし、
絆創膏やガーゼを飲み込んでしまうのも心配です。

同じようなご経験をお持ちの方、どのようにされたか教えていただけませんか。
よろしくお願いします。
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)




×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。