とびひ―赤ちゃんのアザ?

今日はこんな とびひの塗り薬の記事をみつけました。

生後1ヶ月頃から首の後辺りに赤いあざのようなものがでてきました。
首もよく動かすので、痒いのかな?とも思いますが、よくわかりません。現在生後3ヶ月になり赤いものが大きくなりました(擦るから?)
擦ると出血もするしどうしたらいいのかわかりません・・・

病院では薬を塗って1ヶ月様子を見ましょうと言われ、とりあえず言われたとおりにしてますが心配です。

似たような経験された方いますでしょうか?
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)




×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。