とびひ―顔の吹き出物についてアドバイス下さい。

今日はこんな とびひの塗り薬の記事をみつけました。

 旦那(24)なのですが、18歳頃から頬から下が吹き出物が出来始めました。
 赤みがあり、ひどいところは直径1センチぐらいのものが出来ています。
 明らかに膿がたまってそうです。
 洗顔はちゃんとしていますし、タバコ(1日1箱弱)ビタミンCのサプリも採っていました。
 でも一行に良くなりません。
 病院に行きたいと言っているのですが、仕事もありなかなか行けないので、病院に行くまですこしで治したいので、食事やスキンケアなど何でも良いので情報下さい。
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)




×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。