とびひ―へんなニキビができて困っています。

今日はこんな とびひの塗り薬の記事をみつけました。

最近ニキビがよくできるようになってしまったんですが、そのなかで普通と違ったヘンなニキビができるので困っています。最初そのニキビを見たときはカサブタかなと思って、まあほっといたんですけど、そのうちかゆくなったので、ポリポリかいてたらお風呂上りで柔らかくなってるときに取れちゃいました。次の日みたら、穴が空いていたんです。3日くらいして似たようなのがあったので、ためしに取って見たら、カサブタみたいなのの裏に、油の塊みたいなのがくっついてて、結局その後も穴が空いてしまいました。ほかっておいても、だんだんボロボロになって結局最後に取れてしまうので、顔が穴だらけになってしまいました。困っています。何か情報をください。
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)




×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。