とびひ―2週間前ぐらいに

今日はこんな とびひの塗り薬の記事をみつけました。

2週間前ぐらいに

左わき腹にブツブツが

できたので、

病院に行ったところ

帯状疱疹と診断されました。


1週間分の薬を飲みきりましたが、

痒みが酷いです。



わき腹をかじったせいか、

両手の指にブツブツが

出てきました。



この指のブツブツは

帯状疱疹が移った

ものなのでしょうか?


帯状疱疹は別の場所に

うつるのでしょうか?


指のブツブツは

痛みはなく、

痒みだけです。

水疱がちょこちょこあります。

別の病気でしょうか?
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)




×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。